2ntブログ

    観覧車でした事あります

    2014.07.27.Sun.00:15


    タイトル : 観覧車でした事あります
    主演女優 : 200人斬りのまゆか
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-25

    19歳。まゆかちゃんが遊びに来てくれました。初体験は14歳。無理矢理やられてしまったと笑顔でお話をしてくれますがアホなのでしょうか(笑) そいに聞いてビックリ、経験人数はなんと200人。正直この誰とでもやるヤリマン的なポジションのコかと思いきやそうではなくお金でやれちゃう子でした。色々と経験値の高いまゆかちゃんですがその辺は動画をみて確認してください。みていて思ったのですが、所々で見せる仕草がなんとも可愛いんです。確かにこのまゆかちゃんなら200人斬りも納得です。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する