2ntブログ

    アイドルだってやりたい

    2012.09.29.Sat.20:44


    タイトル : アイドルだってやりたい
    主演女優 : 3人のアイドル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-28

    大●優子に超激似のばななちゃん、あくびちゃん、ロリ系純子ちゃんの笑顔が眩しいオカズユニット。プライベートも大切にしなきゃっ!と今日は事務所にナイショで彼氏たちとトリプルデート!かわいい浴衣を纏って彼氏たちと盛り上がっていると突然プロデューサーが登場、「お前ら恋愛禁止だろ!」と大怒り!彼氏ともどもお仕置きです。男たちの手を 縛りパンツを下ろして、娘たちに強制フェラチオ。ビクビクしながら、小さなお口をいっぱいに拡げて喉の奥まで押し込みます。ばななちゃんのオマンコを触ると既にずぶ濡れ、みんな火照ってるみたいだ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する