2ntブログ

    こんな娘もデリヘル嬢??清楚で真面目そうなんだけど意外とビッチなんですなwww

    2014.10.26.Sun.01:45


    タイトル : こんな娘もデリヘル嬢??清楚で真面目そうなんだけど意外とビッチなんですなwww
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-24

    昨今の不況でデリヘルもサービスしないとお客が離れてしまう…まさかの今や買い手市場!!今日もこちらの言いなりになってもらいましょうかねw今日来た女の子は清楚なんだけど、なんとなくエッチな雰囲気が漂う不思議な感じの子ですね。しかし・・男のツボを知り尽くした超絶サービス!あまりの快楽に耐えるのが精いっぱい(??〆)男の反応を愉しみながらとしか思えない!汚いアナルから金玉まで舐め回しチンポの根元まで咥えディープスロートフェラ!!時折見せる妖しい笑みがエロさを倍増させます!綺麗なお口に大量発射でフィニッシュ!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する