2ntブログ

    先日の極上サービスしてくれた清楚なデリ嬢が又、来ちゃいました!!二度目の隠し撮り決行!!

    2014.10.30.Thu.01:30


    タイトル : 先日の極上サービスしてくれた清楚なデリ嬢が又、来ちゃいました!!二度目の隠し撮り決行!!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-28

    フリー指名でデリ嬢を頼んだら先日の極上サービスしてくれた清楚なデリ嬢が又、来ちゃいました!超ラッキー♪妖しい笑みを見せてくれるだけで男の股間が熱くなるのを感じますよww今日も店長の教えを忠実に守って小悪魔的な焦らしと巧みなフェラで暴発寸前!僕の息子をアソコにグリグリ・・あぁ..どこまで苛めててら気が済むんだい?スベスベの肌を見ながら我慢出来なくて白い精子を彼女のお口に飛び散らしました!!前回もイイ娘だったけど、やっぱ今回も本当に上手くていい娘でしたよ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する