2ntブログ

    実り豊かなギャルの乳

    2014.10.30.Thu.01:15


    タイトル : 実り豊かなギャルの乳
    主演女優 : エロカワなマキ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-28

    こらまた整った顔の娘サンですな!? 緊張しつつもハメ師の言葉で思わず 『フヘヘッ』 と笑うところも可愛らしい!! そんなマキちゃんですが、お洋服を着ていてもそのタワワな胸が自己主張しており、非常にナイスな素材であることは間違いございません! ま、自分でその魅力を十分に承知している服の選択をしておりますから、絶対ヤラシイことを沢山してたりされてたり、という娘でしょうな。 オナニーしないの?と聞かれ、『ナイです、ナイです!』 というのも、自分でする必要ないくらいサレてるんでしょう? ハシタナイ娘だ! 

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する