2ntブログ

    興奮MAX 寝起きH

    2014.11.05.Wed.01:00


    タイトル : 興奮MAX 寝起きH
    主演女優 : 襲われたはるかちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-03

    私、個人的になんですが彼女でもナンパした女でもそうなんですが寝ている女の子に襲い掛かるが何より興奮してしまうんですが皆さんはどうですか?今回はそんな僕と同じ性癖をお持ちの皆さんにはたまらない一本です。なぜか寝ているのにパンツに中におもちゃを仕込み寝ている変態女ですので遠慮はせずに結構強引におっぱい晒し舐めたりパンツを脱がしたりしちゃいます。ってか女の子も実は気づいてたみたいですが、おもちゃをパンツに入れて寝ちゃうくらいの変態女ですから寝起きでも拒否することなくエッチをしちゃいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する