2ntブログ

    軟乳なエロ顔とお身体

    2014.11.05.Wed.00:45


    タイトル : 軟乳なエロ顔とお身体
    主演女優 : エロギャルな姉さん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-05

    ハメ師との会話では彼氏が望めばしてあげるというパイズリ談義をしており、その自信のほどがうかがえます!確かに柔らかそうで弾力もありそうで、こんなボインが彼女だったら非常に嬉しい限りですよね! このお姉さんシーン『3人で楽しいことしようよ』という男の誘いにウケてますが、全く断る素振りはございません。さすがのエロ姉さんです。 そして最後のシーンでは何本あるんだという位の電マ攻撃にグダグダになってます…。 普通ココまでヤラレたら意識が吹っ飛びそうですが、彼女はしっかりと最後まで堪能。…強すぎです、姉さん! 

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する