2ntブログ

    ベットではMなんです。

    2014.11.06.Thu.01:45


    タイトル : ベットではMなんです。
    主演女優 : 知美ちゃん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-04

    黒のニーハイソックスがお似合いの知美ちゃん。綺麗ですねぇ…。自称『普段はナマイキだけど、ベッドの中限定でM』という知美ちゃんですが、そんな感じもあんまりしないんですけどね。でもそんなこと聞いちゃうとと?てもやりたくなっちゃうじゃないですかね。写真撮影とかをしながら脱がしていきオナニーさせたらこっちのもの。感じる知美ちゃんのおマンコを玩具で刺激したりクンニでベロベロに舐めたりしちゃいました。『あんまり好きじゃない』と言っていたフェラも褒めてあげると嬉しいのか色々とがんばってくれちゃいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する