2ntブログ

    互いに割り切った一夜だけの濃厚な交じり合い。今日も性欲に乗せられた俺から呼び出されるデリ嬢♪金欠なが

    2014.11.08.Sat.01:00


    タイトル : 互いに割り切った一夜だけの濃厚な交じり合い。今日も性欲に乗せられた俺から呼び出されるデリ嬢♪金欠なが
    主演女優 : 美保
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-06

    最近デリヘル呼ぶ回数が増えてきてる気がする俺ですけど、なかなか出会いもないので仕方ないです。勿論、風俗嬢とかじゃなくて普通に連絡取ってる娘もいますよ。(俺のコレクション見てみればわかります♪)ただ、時間の都合とかで・・・。なので、今回は金欠ながらデリ嬢呼びました。今度の娘は「美保ちゃん」って言うみたいなのですけど、さすがに本番まではヤらせてくれなかったです。やっぱ気に入れられないとダメなのかな・・・。本番はせずとも十分楽しませてくれる娘でしたよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する