2ntブログ

    「本番なしで!」と言いながらこっそり挿入しちゃいました!!

    2015.03.30.Mon.23:45


    タイトル : 「本番なしで!」と言いながらこっそり挿入しちゃいました!!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-29

    少し前に撮影した俺のコレクションを皆さんにお見せします。急に仕事が忙しくなってなかなか女の子を誘う時間がない時、またまた1日休みが取れたのでナンパしに街へ!何人もの娘に声をかけましたが、家に来てくれる娘がいない…。ということで、支払い額を一気に上げて「本番なしの7万円で!」と声をかけていくとなんと24歳のOLさんが来てくれました!そのまま家に連れていきカメラを録画にして、早速エッチ開始!気持ち良くしてもらったのですが、最後の素股の時に「本番なしで」と言っておきながら、少しだけ入れちゃいました!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する