2ntブログ

    トリプルエックス提供作品_学生寮侵入盗撮ファイル vol.01

    2014.11.09.Sun.01:00


    タイトル : トリプルエックス提供作品_学生寮侵入盗撮ファイル vol.01
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-07

    突然当サイトに送られてきた5本のDVテープ。そこに映っていたのは、どこかのボロいアパート風の盗撮映像。お風呂狭いし、トイレなんかめっちゃ汚そうなアパートに5台の高感度カメラで盗撮された娘達の映像だった。女子寮なのか?若くて可愛い娘のあられもないプライベート映像!どうやら送られてきた手紙を読んでみると、仕事と称して集められた娘達のようですね。彼女たちの詳細は不明だが、シャワーシーンとトイレシーンが隅から隅までことごとく盗撮されている。トイレシーンにおいてはマルチアングルで局部をしっかり盗撮されていた。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する