2ntブログ

    AVはこうして出来る。

    2014.11.25.Tue.00:15


    タイトル : AVはこうして出来る。
    主演女優 : イッチャった女の子
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-25

    カメラを持った男、監督から色んな指示が飛んでいます。枕の位置を直させたりとっても細かいですね。そして女の子を褒めて乗せて楽しい雰囲気で撮影が進むように常に声をかけ、和ましているんですね。AVを作る側の人間としては尊敬しちゃいます。しかしエッチお楽しみにしている見る側の人には少しウザイかも知れませんね(笑)なんだ間だと撮影は進み、最後には女の子に『気持ちよかった。イッチャった。』って女の子も満足してくれたみたいで良かったですね。こうやって皆が苦労してAVって出来るんですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する