2ntブログ

    自称グラドルFカップ美女 受精SEX&大量顔射

    2015.01.13.Tue.01:30


    タイトル : 自称グラドルFカップ美女 受精SEX&大量顔射
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-31

    セクシーな衣装のチハルちゃんを前に既にビンビンのブタ男。今回は特に素直です。目の前のチンポを愛おしそうに咥えるフェラ顏は最高?。チハルちゃんの頬を叩き「さっきみたいにキレろよ?」と嘲笑う鬼畜のブタ男の機嫌を取ろうと懸命に愛撫。チンポが入ると演技か本気かわかりませんが、悩ましい声で感じます。スパンキングされながらブタ男に犯され「そこ?」と乱れる姿は最高です。オマンコからは白濁液が溢れ出るも「まだイッてない」と言い放つブタ男。ラストは仁王立ちでチハルちゃんに顔射。一回放出したにも関わらず大量ザーメンに嗚咽す

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する