2ntブログ

    同窓会の帰りに呼び出しSEX!

    2015.01.13.Tue.01:45


    タイトル : 同窓会の帰りに呼び出しSEX!
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-01-01

    今回は、同窓会だと言う牝犬ちゃん!これは旦那さん公認で夜遊びが出来るまたと無いチャンス!同窓会が終わると、言いなりの牝犬ちゃんがちゃんとご主人様の元へと訪れます。しっかりと飼い慣らされているんですね♪ホテルで何故かセーラー服を着用して登場。そのままSEXへと移行します。エロいフェラチオに、足でマンコを弄った後、生挿入。バックでついている時に、心配した旦那から電話が!突っ込まれながらも、平気で電話越しに嘘をつく出来すぎた淫乱ペットっぷりを発揮します!電話が終了した後、すぐに喘ぎつつ、カメラに向かって「パパ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する