2ntブログ

    清純系ビッチをお持ち帰り♪普段と違うギャップにやられました…。

    2015.02.27.Fri.23:30


    タイトル : 清純系ビッチをお持ち帰り♪普段と違うギャップにやられました…。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-26

    俺は昔、飲食店のサブマネージャーをしていた事があって若い子には意外とモテていた。ある日その店のバイトの子たちを呼んで飲み会を開いた。女の子が3人位来たんだけど、その中の1人は仕事も出来てよく可愛がってたからよく俺によく懐いていた。仕事上でしか関わりが無かったから男性遍歴とか全く聞いた事なかったけど勝手に清純系だと決めつけていた。飲み会は軽い下ネタで盛り上がり「○○はちゃんと彼氏イカせられないでしょ??」と少しからかったらムキになってとてつもなくゲスい下ネタを話し始めた。彼女の初体験はまさかの・・・。今ま

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する