2ntブログ

    働かない旦那の為に自分で稼ぎに来た27歳の超スケベな人妻♪旦那とは毎日SEXしているのに満足できずA

    2015.03.17.Tue.00:00


    タイトル : 働かない旦那の為に自分で稼ぎに来た27歳の超スケベな人妻♪旦那とは毎日SEXしているのに満足できずA
    主演女優 : きょうこ
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-16

    今夜は結婚生活6年目の27歳、きょうこさんの出演作品です。旦那は9歳年上の38歳がいるようなのですが、出会ったきっかけは合コン♪しかも彼女から積極的にアタックし、そのまま彼と結ばれたようです。ですが、結婚して旦那が働かなくなり、今は彼女が頑張って働いて生活しているようです。それでも金銭的に困っていて、AV出演をしたという…。しかも彼女、とてもエッチが好きなようです。トーク終了後、早速、車の中でフェラチオをしてくれています。ジュポジュポとしゃぶる姿が何とも言えませんね!ホテルでは、セクシーな下着でまたまた

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する