2ntブログ

    父親のをしゃぶりました

    2015.03.31.Tue.00:00


    タイトル : 父親のをしゃぶりました
    主演女優 : ファザコンのかおる
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-29

    カウトされてやって来た、21歳のかおる。ちょっとファザコン気味でどうやら、木村が父親に似ているらしい。父親とは、中二の時まで一緒にお風呂に入っていたそうです。黒々としたマン毛に覆われたマンコにバイブを突っ込まれ太いバイブをズポズボとマンコにぶち込まれ、感じまくりです。次は素っ裸になって、木村のチンポをフェラーり。嘘か本当か、父親のチンポもしゃぶったことがあると言ってますが・・・。ヨダレを垂らしながらチンポを咥えた後、今度はアナル責め。アナルに指を3本突っ込まれ、アナルでもかなり感じていました。。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する