2ntブログ

    Fカップ巨乳大学生をヌード撮影からセックスに誘い込む!

    2015.03.31.Tue.00:30


    タイトル : Fカップ巨乳大学生をヌード撮影からセックスに誘い込む!
    主演女優 : あい
    再生時間 : 29.5295
    公開日  : 2014-05-10
    黒髪ロングが綺麗な大学生3年生のあいちゃんは、なんとバスト95センチ超えのFカップ巨乳!白くて肉感的なボディがなんとも触り心地がよさそうです。今日はヌード撮影までと聞かされてきたみたいですが、もちろんそれだけじゃ帰しません♪撮影のために脱がしていく間にも、おっぱいを揉んだりオマンコを弄ったりとイタズラしちゃいます。完全にヌードになったときにはオマンコはもう濡れ濡れ状態!そこですかさずローターを渡してオナニーしてもらうと、完全にエロモードに移行。シャワーでオチンポを丁寧にフェラしてもらって、「入れてみたくなったんじゃない?」と問いかけると「ちょっとだけ…」とのお返事でついに陥落、本番へ!ハタチの瑞々しい肉壺に酔いしれながら様々な体制でハメを楽しんで、最後はお口めがけてたっぷりザーメン発射!女子大生の恥ずかしい姿、是非ご覧下さい!
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する