2ntブログ

    某大御所AV男優が、本物の素人さんをナンパしてAV出演交渉!!

    2015.03.31.Tue.00:45


    タイトル : 某大御所AV男優が、本物の素人さんをナンパしてAV出演交渉!!
    主演女優 : 素人人物不明
    再生時間 : 37.9712
    公開日  : 2014-05-12
    カメラ片手に街を歩き回りますが中々女の子を捕まえることが出来ない男優!!そんな中ついに天使が!!そんな彼女を車でお台場まで乗せていくと言って、車内に連れ込むことに成功!!そして、流れるようなトークによってじわじわと女との距離を縮めていき・・・。ついには、オッパイに触っちゃいました!オッパイを揉まれて女も欲情してきたのか、股間を扱うように言うとヤル気MAXで、肉棒を咥えちゃいます!!そのまま車を停車させるとSEX開始!!散々ハメ倒した挙句その女は路上に捨てちゃいました!!翌日からはナンパを諦めたのか、知りあいの女と交渉することに。一軒目は断られますが、二件目で見事に交渉成功!!早速、ホテルに連れ込み、オナニー鑑賞!!そして、彼女のカラダを弄ぶと最後は極太肉棒をオマンコにぶち込んでぶっかけ!!どうぞ、ダウンロードを!!
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する