2ntブログ

    またまた人妻専門デリヘル嬢の愛美ちゃんを呼びました。本番まで持っていけなかったのですが、サービスが最

    2015.04.08.Wed.00:00


    タイトル : またまた人妻専門デリヘル嬢の愛美ちゃんを呼びました。本番まで持っていけなかったのですが、サービスが最
    主演女優 : 愛美
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-08

    前回呼んだ人妻専門デリヘル嬢をまた呼んじゃいました!だってめちゃタイプだったですもん♪というわけで、家に来てもらうなり早速カメラを録画状態に!!まずはじっくりチンポをしゃぶってもらい、尻の穴まで味わってもらいました。やっぱ若い娘とは違って舐め方が上手い!素股をしてもらおうとした時、また勢いで入れてやろうと思ったのですが、若干拒まれながら素股されました。やっぱり俺じゃダメなのか…。でも素股は最高でしたよ!可愛い声で喘いでくれるし…♪愛美ちゃんもいいですけど、本番までヤらせてくれる娘をまた探します!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する