2ntブログ

    浮気女は結局エロい

    2015.04.09.Thu.00:45


    タイトル : 浮気女は結局エロい
    主演女優 : 浮気がばれた女
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-09

    LOVE LOVEな雰囲気で抱き合っている男と女。そこへ男の部下らしき人物がある封筒を渡します。それがきっかけで空気が一変したように変わります。男を怒らせてしまった事により、数人の男に『お仕置き』と称し好き放題に弄ばれて今います。男を怒らせてしまった原因とは・・・『浮気』です。あなたは彼女に浮気をされたらどうしますか?正直腹立ちますよね。そうなんです。彼氏も怒ってほかの男にハメさせちゃったんです。初めは拒否していたようにも見えた女ですが、しまいには自ら男に股がりチンポを誘導しハメチャってました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する