2ntブログ

    清楚系女子とアナルファック&生中出し

    2015.04.20.Mon.01:45


    タイトル : 清楚系女子とアナルファック&生中出し
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-16

    アナルプラグを装着した状態でチンポを奥深くまで頬張る美女。なんとケツの穴まで舐めてくれちゃうんです。アナルをほじくるように舌先で刺激。正常位の状態からずっぽりとアナルに挿入されると「イヤ?」「ダメ?」と言いながらも狂喜してます。アナルとチンポが結合されアップで見れるシーンは最高です。四つん這いにさせられアナルとオマンコに交互にぶち込まれちゃってます。「ふみこのケツの穴にザーメン下さい」と淫語を連呼!最後はアナルに注入されたザーメンがドロドロ出てきます。こんな清楚系美女のアナルを犯せるなんて最高ですよね?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する