2ntブログ

    デカパイ風俗嬢を録画★フェラは上手いし、胸は大きいし、満足しました?!

    2015.04.28.Tue.23:45


    タイトル : デカパイ風俗嬢を録画★フェラは上手いし、胸は大きいし、満足しました?!
    主演女優 : あい
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-27

    なかなか女性を自宅に連れ込むのって難しいんですよ…。なので、今回はデリヘル嬢を撮った時の映像をお見せします。仕事が終わり、次の日が休みだったので本番まで持ち込めたらいいな?と思い、デリヘルを呼びました!来てくれたのは、少しぽっちゃりとした巨乳のあいちゃん。勿論本名ではないですけどw早速、服を脱がしていつものようにこっそり録画♪フェラチオが上手で根本まで銜えてくれました!!口でガブっと銜え、舌でペロペロ!ほんと最高でしたよっ!あいちゃん自慢の大きなオッパイもじっくり堪能できたし、満足できましたw

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する