2ntブログ

    素人美少女の「AV教えて下さい!」裕子ちゃん編

    2015.05.26.Tue.02:00


    タイトル : 素人美少女の「AV教えて下さい!」裕子ちゃん編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-10

    豪語する彼女、早速期待大です!しかし何故か電マに拒否反応を示し、「嫌だぁ?」と泣きそうな声を出しちゃう彼女…それもその筈、電マを諦めて手マン攻撃に移るとグッチャグチャにオマンコを濡らして感じてしまう裕子ちゃん!実は相当の敏感さんでした!オマンコの奥を責められ、撮影者の手を本気汁まみれにした後は服を全て脱ぎ、コチコチになった乳首をいじくり回される裕子ちゃん!されるがままに指でオマンコを掻き回されると「やばい?!なんか出る!」と声を上げ、そのまま潮吹きでシーツがビショビショに!続いて裕子ちゃんからのフェラチ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する