2ntブログ

    素人のリアルハメ撮り

    2015.06.30.Tue.00:15


    タイトル : 素人のリアルハメ撮り
    主演女優 : 戸惑い気味の女の子
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-28

    とあるラブホで女の子が一人…。ナカナカハッキリ顔が映らないので心配してましたが、大丈夫!! 超カワイイじゃぁないか! ちょっと天然なコト言いそうな感じがまたイイです。色が白いのも、僕好みです! この作品、開始してしば?らく無言なんですが、ソレが良かった。 ハメ師の手マンでようやくマトモに女の子が声を出すんですが、顔に似合う可愛い声!そんな武器をそこまで隠し続ける演出、グッド! ただ、その他の凝った演出自体皆無に等しく、カメラなんかほとんど手持ちですから、寄りまくり。 しかしそれが男女の営みにただカメラが

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する