2ntブログ

    『もう一回しよう♪』

    2015.06.30.Tue.00:45


    タイトル : 『もう一回しよう♪』
    主演女優 : おねだりする雅。
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-30

    雅ちゃん26歳ガ遊びに来てくれました。幼い顔立ちですが、とってもエッチな感じです。「緊張よりもプレイが楽しみ。」っといきなりエロ発言の雅ちゃんですが、いざ事が始まるとそれも納得しちゃいました。おっぱいはおっきいし感度も良好です。おマンコも軽く弄るだけで濡れて来て「気持ちいい。」って言葉に出しちゃいました。電マを使えば完全にエロモードに入ったのか目が変わっちゃいました。チンンポをしゃぶりながら自ら電マをおマンコに当て挿入しても正常位で腰を振っちゃいました。発射後には「まだ足りない。」っと二回戦を「もう一回

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する