2ntブログ

    ギャルのHを実践調査

    2015.06.30.Tue.01:00


    タイトル : ギャルのHを実践調査
    主演女優 : ノーブラヌルヌルのちい
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-30

    八重歯がカワイイちいチャンはちょっと日焼けしていて、ロングの髪が良くお似合いです。 そんな女の子とホテルで二人っきりになれたら、ヤルコトは一つ! ギャルな子って、どんなHするのか気になりませんか?自由奔放で、軽くみられがちな彼女たちですが、実際のところはどうなんでしょう?ターゲットにされたちいチャンは誘ってみたら簡単にホテルに付いてきちゃいました。これってギャルだからなんでしょうか・・・。軽いノリで付いてきたちいチャンはなぜかノーブラで触ってくださいって言ってるようなもんですね(笑)さらにはパンツを脱が

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する