2ntブログ

    露出は移動の車から

    2015.07.27.Mon.00:30


    タイトル : 露出は移動の車から
    主演女優 : 着替えるあやちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-25

    車で移動中のあやちゃん。パっと見たらまだまだあどけない笑顔の女の子です。今日は海に行って露出をしようということで現在は移動中な訳なんです。公園やベランダでの露出にはやってみたいという興味と願望はあるようですが、今までの彼氏で露出をしてくれる人がいなかったようで今日は楽しみな様子です。移動の車で水着に着替えながらもオッパイ弄られたり、ローター使ったりしてたら料金所で見られそうになったりと、ハプニングもありつつ夏を満喫するために海に到着しました。露出でのあやちゃんのエロっぷりは本編でご覧ください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する