2ntブログ

    セレブの宴に潜入!

    2015.08.17.Mon.00:15


    タイトル : セレブの宴に潜入!
    主演女優 : 仮面のセレブたち
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-15

    タキシードに蝶ネクタイで決めた?三人の男。今回は旦那やお子様には内緒で開かれる奥様セレブの謎のパーティーに参加することになりました。いざ、お邪魔してみれば綺麗なドレスに身を包んだ3人のセレブな奥様がいました。内緒のパーティーと言うことで仮面をつけての参加の奥様たちに始めは優しい王様ゲームで徐々に盛り上がっていきます。なんとなくエッチな罰ゲームもエスカレートしていきおっぱいを晒す奥様がたに男たちのテンションは一気に上がります。3人の中で1人にターゲットを絞りはめちゃいましたが、みんなに見られ人前でのエッチ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する