2ntブログ

    Hな噂の本当なのか??

    2015.08.17.Mon.00:30


    タイトル : Hな噂の本当なのか??
    主演女優 : おパンツを配る女の子
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-15

    さぁさぁ、イキナリおマンコおっぴろげで始まりましたが、実はこの子、最近よく噂を耳にする「パンツを配っている。」という女の子なんです。そして今回はなんとその女の子にコンタクトをとること成功したのでお部屋に連れ込んで性交しちゃおうって事なんです。聞いた噂では、今までにも性交を試みた男は居たそうなんですが、中々おパンツの中は見せてくれないということでしたが、今回はすでにおパンツを配ってしまったのかすでにはいていませんでした。果たして今回は無事に性交に成功するのでしょうか?でも、本当におパンツ配ってる女の子居た

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する