2ntブログ

    誰もが羨むスケベ秘書・黛里奈 Part.1

    2015.08.18.Tue.01:45


    タイトル : 誰もが羨むスケベ秘書・黛里奈 Part.1
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-14

    最強にいやらしいAV女優、黛里奈ちゃん!Hカップの美爆乳と、定評のあるこだわりのパイズリを武器に、どの男も魅了する色気を併せ持つ最強AV女優です!今作では、会議中に机でオナニーを始めてしまう程スケベな秘書を演じてくれます!会議に参加した4人の男を瞬く間に欲情させ、そのまま4本のチンポを相手取る強烈ファックを繰り広げます!激しく揺れる爆乳!淫らに動くスケベな腰使い!獣の如く乱れ狂う里奈ちゃんの姿はまさに狂乱!エロさではAV女優の中でも間違いなくトップレベルです!!里奈ちゃんの色気で何度でも抜いちゃってくだ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する