2ntブログ

    浴衣で乱るグラビア撮影

    2015.08.23.Sun.00:45


    タイトル : 浴衣で乱るグラビア撮影
    主演女優 : 浴衣姿のギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-23

    グラビアのカメラマンは女の子を写真に撮るときに「可愛いね。」とか「綺麗だね。」とか言って女の子の気分を盛り上げるそうです。もちろん撮られる側の女の子もそう言われれば悪い気分はしないですよね。今回は浴衣姿の女の子を撮影し終わった後にやさしく疲れた体をマッサージしてあげました。するといつの間にかマッサージ機は肩からおっぱいのほうに・・・。ついさっきまで褒められていい気分でいたわけですから気持ちよくなれば掛けられる言葉に余計に気分は良くなっちゃいますね。そんなこんなで浴衣を乱しながら感じまくってくれちゃいまし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する