2ntブログ

    色々入る四次元おマンコ

    2015.09.08.Tue.00:30


    タイトル : 色々入る四次元おマンコ
    主演女優 : かけられたギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-08

    女の子のおマンコって不思議ですよね。男にはないものですから余計にそう思うのかも知れませんが、でっかいチンポだけにとどまらず、バイブだったり野菜だったりとこの辺はそんなに驚きはしませんが、時にはコブシが一つ入ってしまったり、こんなものがって驚くものがはいっちゃうことがありますよね。今回はそこまでハードなものではありませんが、色んなおもちゃをギャルのおマンコに入れてみちゃいました。指に始まり、ローター、バイブとおもちゃを入れまくり、器具で拡げ奥まで覗き込めるおマンコにたっぷりと精子を発射させちゃいました。も

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する