2ntブログ

    ビキニでハメるお姉さん

    2015.09.08.Tue.00:15


    タイトル : ビキニでハメるお姉さん
    主演女優 : スレンダーの麻衣子
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-06

    ビキニ姿のお姉さんとお話をします。今日は撮影と言うことで緊張しているかと思いきや「楽しみです。」っと一言。そんなにエッチが好きなんですか?確かにこれだけの細身のぉ体に、このオッパイがあれば男はほっとかないでしょうから普段からやりまくってるんでしょうが、それでも足りないんですかね?とまぁそんな感じで始まった訳ですが、おもちゃえ御使って責めまくり、さらには縛り拘束で責めまくってやりました。もちろんその後のお楽しみもたっぷりと見せて頂きました。お姉さんのエロさがたっぷり見れる一本になっております。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する