2ntブログ

    ピンサロ嬢を再研修

    2015.09.09.Wed.00:45


    タイトル : ピンサロ嬢を再研修
    主演女優 : ハメられたピンサロ嬢
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-09

    風俗見経験の素人OLだった女の子も仕事にも慣れて、お客様との接客も楽しくそしてきっちりと時間内で気持ちよくしちゃってます。しかーし、そんなさっさと気持ちよくしちゃう事が裏目に出て店長に呼び出されちゃいました。なんで呼び出されたかもよくわかっていませんが、再研修ってことで店長のチンポをしゃぶり始めます。面接時よりもフェラがうまくなっているフェラテクにイカされそうなので、手マンで責めまくってハメちゃいました。ピンサロの研修でハメられるってなんで?手も気持ちいいからOKですね。やらしてくれるピンサロ嬢がいるな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する