2ntブログ

    ビーチの水着ギャルと高級ペンションで激ハメ!!

    2012.07.20.Fri.00:00

    タイトル : ビーチの水着ギャルと高級ペンションで激ハメ!!
    主演女優 : つばさ
    ジャンル : ギャル系
    公開日  : 2012/07/20

    南国リゾートなんでしょうか!?曇っているせいか少し寒そうにも感じますが、海の似合う水着ギャルと海岸線を散歩して、高級ペンションでハメちゃいます。まずはソファで豊満なおっぱいを鷲掴みに!ローションでヌルヌルにされて思わず漏れちゃう喘ぎ声。今度は、パンツの中に手を突っ込まれてクリちゃんを指で弄られ悶絶する彼女。さらに、休む間もなく局部に対して集中玩具責め!強烈な玩具の前に激しくよがり昇天!!気持ちよくなったお返しにはもちろんフェラチオ!肉棒をパクッと咥えると淫乱なフェラ顔でストローク!Fカップの巨乳でパイズ
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する