2ntブログ

    松すみれ こんがりギャルは肉食系 part1

    2015.09.25.Fri.01:15


    タイトル : 松すみれ こんがりギャルは肉食系 part1
    主演女優 : 松すみれ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-22

    1989年12月12日生まれ、血液型はO型、身長162cm、スリーサイズは上から95cm( I ) ,58cm, 87cmの激カワギャル、松すみれちゃんです!乳はデカイだけじゃなく美乳でもあり、スタイルもかなりヤバいです!序盤の内容は、すみれちゃんが話している途中で、いきなり複数の男優に敏感な部分を重点に玩具攻めされ、潮を吹いてしまいます。そしてフェラチオをし、顔射や口内発射を自ら受け入れる様子は痴汝そのものですwそれから次は、襲ってと言わんばかりにオナニーを見せつけてきます!すみれちゃんのエロい表情と

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する