2ntブログ

    旦那の趣味・妻の性欲

    2015.09.25.Fri.01:00


    タイトル : 旦那の趣味・妻の性欲
    主演女優 : 他人に抱かれる奥さん
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-25

    結婚半年の夫婦の家に1人の男がやってきました。なんと旦那さんの公認で奥様と楽しんで欲しいとの事。なんとご夫婦間のプレイのようですね。エロイ妻がほかの男にやられるのが興奮するようですね。人それぞれで興奮のつぼはありますが中々の変態さんですね。またそれに素直に従うMっ気たっぷりの奥さんも感じまくるし、イキまくるしと相当エロイですね。最終的には1人では満足できずに、旦那さんにもしてもらっちゃいました。実はこれ旦那さんの趣味じゃなくて奥さんの性欲を満たすためなんじゃないんでしょうかね。あなたならどう思いますか。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する