2ntブログ

    おもちゃは使えないです

    2015.10.02.Fri.00:30


    タイトル : おもちゃは使えないです
    主演女優 : 千佳
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-30

    最近は2か月程エッチしていないと言う千佳ちゃんがやってきました。2か月もご無沙汰でオナニーをたまにしちゃう千佳ちゃんですが、普段のオナニーは音を気にしておもちゃを使えないと言うじゃないですか。だったら今日は声や音を気にせずにタップリと楽しんでもらいましょう。てな感じで服を脱いでもらい、おマンコ拡げてオナニーさせ、さらには電マも使ってさせちゃいます。綺麗で形のいいおっぱいを舐め回しピンクのおマンコにチンポを突っ込んで千佳ちゃんを堪能しまくってやりました。千佳ちゃんも今日は我慢せずに楽しんでくれたようですね

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する