2ntブログ

    『エッチがしたぁ?い』

    2015.10.02.Fri.00:45


    タイトル : 『エッチがしたぁ?い』
    主演女優 : 緊張しまくる鈴音
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-01

    『Hがしたい。』そんな軽い一言が今回の撮影のきっかけとなっちゃいました。今回はとある2人の女の子とクラブで仲良くなった訳ですが、『Hがしたい。』という希望をかなえる為に撮影に至りました。そのうちの一人鈴音ちゃんは物すごくエッチが好きと言う訳でもなく、イマイチ納得できないままホテルまで来ちゃいました。そのせいか終始緊張気味の硬い表情ですが以外と軽い性格らしくナンパとかでも相手が気に入ればその日に相手の家に行き即SEXなんて事も結構あるみたいです。そんな鈴音ちゃんですがさすがに初めてのカメラ前でのSEXにガ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する