2ntブログ

    おマンコより恥ずかしい

    2015.10.13.Tue.00:00


    タイトル : おマンコより恥ずかしい
    主演女優 : つかさ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-09

    『はじめまして。』とはにかんだ挨拶から始まりましたが、今回ハメちゃうのはつかさちゃん。素人の女の子です。お決まりの様に初めてのエッチ体験から過去にどんなエッチをしてきたかなど聞きこんじゃいました。彼氏友いつでもどこでもエッチしまくっているつかさちゃんは、もっともっとエッチがしたいのか遊びに来てくれた訳なんです。早速何の抵抗もなく足を開いておマンコぱっくり御開帳するくせに、脇を見られるのはおマンコ見られるより恥ずかしいってよく分からないですが恥ずかしいんでしょうね。素人つかさのエッチをタップリとどうぞ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する