2ntブログ

    数年前のお宝映像を発掘! まゆ 21歳学生

    2015.10.15.Thu.23:45


    タイトル : 数年前のお宝映像を発掘! まゆ 21歳学生
    主演女優 : まゆ
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-14

    掃除している時なんかに昔の写真や映像を見つけるとつい時間を忘れて懐かしさに浸ったりしますよね。そんな数年前のお宝映像を発掘。バレーでもやっていそうな雰囲気の21歳、まゆさん。長身でスラッとしたキレイな脚をお持ちです。意外にも彼女はドMということ。縛られるのが好きなんだとか。特別派手という訳ではありませんがエッチは大好きなんだとか。肌はしっとりと柔らかいもち肌で男もその虜になっている様子。繊細な肌は感度も良いようで耳を愛撫されると気持ちよさそうに喘いでいます。挿入シーンでは色黒の男で彼女の白さが引き立ちオ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する