2ntブログ

    前の風俗嬢とまたヤッちゃいました!本番させてくれる貴重なコなので大事にしてますw

    2015.10.16.Fri.00:00


    タイトル : 前の風俗嬢とまたヤッちゃいました!本番させてくれる貴重なコなので大事にしてますw
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-15

    前回、あのアパレルと風俗を掛け持ちしているスレンダーなコとまた連絡をとりました。結構忙しいみたいでやっとアポ取りに成功。毎日連絡してて20日くらいでやっと会う事が出来ました!この子サービスは結構イイ感じ♪おまけにいかにもビッチって感じが遊びにはもってこいです。その日、夜しか会えないらしく会ったのは深夜の3時。5時まであいている居酒屋でお腹すかせてたから奢ってあげたら細いカラダの割によく食うのでびっくりしました。代謝がいいのかよく食べるコ程意外に細いんだよなぁ?若いっていいな。そして朝方にも関わらず彼女は

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する