2ntブログ

    男のユメ♪裸エプロン

    2015.10.22.Thu.00:30


    タイトル : 男のユメ♪裸エプロン
    主演女優 : キッチンで抜く奥様。
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-20

    『裸エプロン』と言えばすべての男が憧れる女の姿の一つですよね。もしも裸エプロンをしてもらえるならどんなタイプの人にしてもらいたいですか?妹系の女の子に可愛くとか、女子○生に若々しくとかですかね。私は十代よりも二十代の真ん中から後半位の女性でなんとなくフェロモンを撒き散らしている感じの奥さんに是非身につけてもらいたいです。ハイそこで今回の一本です。まさに私の理想です。しかもさらに良いのが初めから裸エプロンじゃなくて服だけを脱がしてエプロンは残すってところがまた良いんです。好きな人には分かってもらえると思い

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する