2ntブログ

    ハメ撮り!普通の素人

    2015.10.22.Thu.00:15


    タイトル : ハメ撮り!普通の素人
    主演女優 : そそられる素人巨乳
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-19

    「体位を変えて自分で動いたら気持ちよくなった。」なんて言葉を発し、自分の今までのエッチについてお話をしてくれた巨乳の女の子。話を聞いていると、エッチに対して興味が尽きないといったイメージを持っちゃいました。話もそこそこにベットでおっぱい揉んで見れば敏感にいい反応を見せてくれます。たまに演技っぽく感じているAVなんかもありますが、この女の子は本当に気持ちよさそうで見ていて思わずチンポが元気になってきちゃいました。特別ものすごいエロそうってわけでもないですし、普通の女の子なのになんかそそられちゃうんです。理

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する