2ntブログ

    東京のリアルな裏側 アナウンサー志望の田舎娘をAVに

    2016.06.17.Fri.23:45


    タイトル : 東京のリアルな裏側 アナウンサー志望の田舎娘をAVに
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-06-13

    純真無垢な田舎娘はこうしてAVに落ちていく…。大都会東京のちょっと怖いリアルな裏側。ニュースキャスターの訓練にきた、まりなちゃん。下品な言葉は使わない、おじさんの事を「オヤジ」というのもちょっと躊躇ってしまうほどウブ。おとなしそうでおどおどしています。

    しかし背筋をピンと張ってにこやかにセリフを読み上げる彼女からは本当にアナウンサーになりたいという熱意が伝わってきます。しかし残念な事にここはAV事務所。訓練開始かとおもいきや、「こんばんは、私はこう見えてもイヤらしい女なんですよ」と言わせられて戸惑

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する