2ntブログ

    AKB48元研究生 高○恵理AVデビュー 後篇

    2013.11.04.Mon.23:15


    タイトル : AKB48元研究生 高○恵理AVデビュー 後篇
    主演女優 : 高○恵理
    ジャンル : 萌え・美少女 女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-11-03

    ファン騒然!AKB48から2人目のAV女優がデビュー!AKBの9期研究生として地味な印象ながら一部のファンの間では正統派美少女として将来を期待されていた、あの高○恵理ちゃんがAVデビューです!前篇の恥ずかしそうなフェラに続いて今度は男優との初絡み、最初のSEXでは恥ずかしながらもニコやかな表情を見せていた高○恵理ちゃんですが、2回目のSEXでは艶やかな表情で、何度もイキまくり、自分からチンポを挿れて腰を振っているシーンなんて最高です!綺麗なFカップのおっぱいがぶるるん!と揺れる姿は観ているだけでイキそう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する